2014年05月のケンちゃん学習日誌


娘と一緒に(2014.05.20)

長女は縫い物・編み物に興味があるようです。アイディアも次から次へと出てきます。この本を眺めて楽しんでみます。夏休みに何か(一緒に)作ってみようかな?


パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK



移動ポケット(2014.05.18)

ハンドメイドするのに参考にしたいと思います。学校のバザーにも。
フリマやバザーに今、作りたい! 簡単かわいい手作りグッズ (別冊すてきな奥さん)


ピアノレッスンに使用します。
バーナムピアノテクニック(1)



ちょっとした書き物に(2014.05.11)

パソコンデスクだけでは,書き物をするときに困りますよね。この机は場所もとらないし,よいと思います。

山善(YAMAZEN) 折りたたみデスク(幅80×奥行40) ダークブラウンPST-8040(MBR/MBR)



新居には風呂の蓋がなかった・・・・(2014.05.02)

蓋がないとガス代も高い気がしますし,なにより風呂場に湿気がこもりすぎます。
とりあえず買っておきましょう。

オーエ プロト ポリプロ風呂ふた 70×100cm用 アイボリー M-10







Special thanks to 姓名判断を極める
build by phk-imgdiary Ver.1.22