2010年05月のケンちゃん学習日誌
組分け結果(2010.05.13)

一番の心配だった算数の失点が、今までと変わらずあったものの、

4教科で見ると大きくコケたものがなかったらしく、

なぜかコースアップとなっていました。

もちろん、最終組に「引っかかった」ような感じの

コースアップですが。

「ひと月だけのSコース」となる可能性大とはいえ、

息子にとっては異次元空間でしょう。


息子のクラスには、とんでもない雲上人が何人もいるので、

(四谷で一桁なのは当たり前、みたいな)

そのお仲間に入れるだけでも、有り難いことです。

これで少しでもヤル気アップしてくれればいいんだけど。

かえって落ち込んだりして?









Special thanks to 姓名判断を極める
build by phk-imgdiary Ver.1.22