2009年05月のケンちゃん学習日誌
ケタ違いの理科(2009.05.12)

第9回週例テストは、理科がケタ違いでした。

本当にケタ違いなんです。

桁が足りないので、

その点数だけ浮き上がって見えてしまいました。

娘が、

「りか、ななてん〜♪」

とからかっています。

なんでしょう、あれは・・・。


まぁ、

理科に関しては過去問もやらず

「素」で受けたも同然なので、

この結果が息子に良いクスリとなることを願うばかりです。(涙、涙)



文化祭へ行ってきました。〜1〜(2009.05.04)

今年は5月2日、3日ともお休みだったので、1度行ってみたかったN中の文化祭へ行ってきました。

「もう2度とここへ来ることはないだろうな」

と父親の冷めたコメントにもめげず、息子は楽しんだようです。

ETC割引1,000円を使って、おトクに旅行してきましたよ♪

ずっと運転してくれたお父さん、どうもありがとう!







Special thanks to 姓名判断を極める
build by phk-imgdiary Ver.1.22