2006年12月のケンちゃん学習日誌
来年まずはこれらを購入します。(2006.12.27)

木製ラッキーパズル

ラッキーパズル影絵問題集シルエット1080

トゥモローベビー 吸っても吹いても音が鳴る マグカップラッパ

にぎにぎイモムシ CATERPILLAR

女の子を伸ばす母親は、ここが違う!

おふろでちゃぷちゃぷ 松谷みよ子あかちゃんの本

じょうずじょうず まついのりこあかちゃんのほん

だっこして にしまきかやこ あかちゃんの本

くつくつあるけのほん

おひさま あはは

ごろりんごろんころろろろ

おはよう

ふうせんねこ あーんあんの絵本 2

くいしんぼうさぎ せなけいこのえ・ほ・ん

おててがでたよ 福音館 あかちゃんの絵本

がたん ごとん がたん ごとん 福音館 あかちゃんの絵本

やさい 福音館の幼児絵本

おでかけのまえに 福音館の幼児絵本

ぎゅっ

はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん はじめてのぼうけん (1)

きんぎょが にげた

かお かお どんなかお

もうおきるかな? 0.1.2.えほん

とってください 0・1・2えほん

だれかな?だれかな? 0・1・2えほん

ごぶごぶごぼごぼ 0.1.2.えほん

かささしてあげるね 0.1.2.えほん

ありのあちち 0.1.2.えほん

うずらちゃんのかくれんぼ

おんなじおんなじ ぶうとぴょんのえほん

どうすればいいのかな? くまくんの絵本

いただきまあす くまくんの絵本

こぐまちゃんおはよう こぐまちゃんえほん

かえるのあまがさ 与田準一・おはなしえほん

わたしのワンピース

まっくろネリノ ガルラーの絵本

ねんね

ママだいすき

amazonのヘビーユーザーだなぁと思う今日この頃です。





クリスマスプレゼント(2006.12.25)

我が家の子どもたちに届いたクリスマスプレゼントは、こちらです。息子はとても喜んでいました。

「サンタさんの来る足音やシャンシャンって鈴の鳴る音が聞こえたんだよ〜」

だ、大丈夫でしょうか?幻聴か??


算数おもしろ大事典IQ 特装版

ピタゴラス プレート


娘には、こちらを・・・。

ミッフィー M オレンジ



マックでウインドウズ(2006.12.24)

最近は純正のブートキャンプが人気ですが,再起動が必要なことや,ウインドウズXp以上が必要なことなどの欠点もあります。このソフトにはそれがないことから,試してみることとします。

Parallels Desktop for Mac



かわいい絵本(2006.12.14)

見つけました。とても気に入っています(私が)。挿絵は、アーノルド・ローベルさんだから、なじみ深いのかもしれません。ただ今娘(4ヶ月)に読み聞かせています。

ベアベアくんのいそがしいあさ

シリーズで、他に3冊ほど出ていますので、コツコツ集めていきたいなぁ、と思います。娘もきっと気に入るはずです!(願望)

ベアベアくんのおかいもの

ベアベアくんのいちねんかん

ベアベアくんのおようふく





Special thanks to 姓名判断を極める
build by phk-imgdiary Ver.1.22