ビバ普通♪
眠りたいのに・・・
ありがとうございます
狭心症…
あああああああああああああ
たぶん安定してると思うけど
怖い
thank you
ADDかもしれないと本気で思うようになってきた。
ADDの危険性=89%。うすうす自覚はあったけれど、やっぱり、という感じでした。行動起こします。
ひとなみやね
おとなやね
おっさんやね
ふぅ
食欲が無いのに、食べようと思えば普段通り入るたくましい胃袋・・・
思い当たる不安材料があるだけに・・・
add,adhdどちらも0ポイント。だから、イコール健常者って事ですか。わからん。
!
物忘れとか、忘れ物が酷いなんて事もあるらしいですね…。 あと部屋が汚いなんかも。 当てはまり過ぎで少々こわいです…。 部屋なんて人の住める様な状態じゃないし、物忘れも…。 今日も辞書を忘れてきました…。 もう、その存在自体を忘れてしまうんです。 物忘れに関してはADHDとかではなく、ただ脳の方の問題かもしれないですけど…。 結果が危険域だったので、注意したいと思います。
財前 叉一(産婦人科院長) ごろーちゃん、もっていき、このライター。
舌癌の疑いがあると云われ、その可能性を占ってみた。
はじめまして。 結果を見てまさしくその通りだと思いました。
特になし えーちゃん さん 【2007/01/16(Tue) 13:34:29】 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) うー
omoroi
e
OK
つかれた
ggngc
大河内 清策(病理学科教授) 私の司法解剖を頼む。
ストレスをあまり溜めないように心がけようと思います・・(^^)
毎日度重なるストレスつらいわ
a
京子をいっしょう愛しつづけるけん・・・・・・・・みう・・・おねえちゃんになるんよ・・・頼んだぞ!
?
財前 五朗(第一外科教授) はろりん、貴方ー。たまには家にいてよ。 パパが、寂しがっているわ。
里見 修二(第一内科助教授) 私は、あなたのような方が好きです。
大丈夫なの俺?
柳原 博(第一外科医局員) 柳原先生、応援しています。
財前 五朗(第一外科教授) ごろぅちゃん今どうしているの・・・私は 酒にあけくれています。
里見 修二(第一内科助教授) 貴方、財前さんのそばにいてあげて。
柳原 博(第一外科医局員) 柳はに先生なら、やっていける。
やばいの?
よかった
疲労
不安
子供の事がきがかりです
うーん
疲れた。